モンゴル預金について モンゴルの株投資と投資信託ファンドで高金利預金

モンゴル預金について

モンゴルはこれからの経済成長が見込まれています。

新興国として、次にくるのはモンゴルという声も高いのですが、投資となると、日本からはスムーズにできない状態です。

ではモンゴル預金はどうかというと、現地で口座開設ということをクリアできればモンゴル預金は可能です。

今レートは、1トグリクは0.1円ですから、10万トグリクでやっと1万円ということになります。

今、モンゴル預金の金利は10%以上という所も多いです。

預金のほか、不動産投資や鉱物という資源があることから、これからのモンゴル投資は種類も増えると思います。

それにしても年10%の利回りのモンゴル預金。リスクの香りしますが、整調を続け、世界が注目しているのは確かなことです。

ちょっと100万円くらいでモンゴル預金を作ってみませんか?